なかがわさんのワーホリ日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかがわさんのワーホリ日記

就活から逃れるように渡豪、1年間のワーホリ生活から何か得られるものはあるのか?21歳、超ゆとりが行く!オーストラリアワーホリ体験記

洋服を捨てるかどうかという悩み

 

 

どうもこんにちは。

 

金曜日ですね!

 

あともう少し耐えれば今週も終わりますよ!頑張りましょう!

 

 

 

わたしはというと、昨日ケアンズ行きの航空券を取って、初めの10日間泊まる家も予約完了しました。

 

とうとう引越しも現実的になってきました。

 

ここで困ったことがあります。

 

荷物です。

 

荷物が持ってきたスーツケースに入らなくなっているのです。

 

バリスタの見習いとしてローカルのカフェに行くために日本ではめったに着なかった全身真っ黒の洋服を何着か買っていたらこんなことになりました。

 

もともとやっすいチェーンショップのアウトレット店で買っているのでこの間なんて20ドルでズボン、Tシャツ、ニット、カーディガン買えちゃうんです。笑

 

アウトレットなので、破れてるところもあるのですが、日本から持ってきたミニ裁縫道具が役に立ってます。

 

そんな感じで日本から持ってきた洋服、ぶっちゃけいらないんですね。

 

もういっそ捨ててしまおうか、でももったいないかなっていう葛藤を繰り返しています。

 

どうするべきだと思います?笑

 

そんなこと聞かれても…ていう感じですよね…笑

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村